2017年始まり~

あけましておめでとうございます。
久しぶりのブログです。
年末は、持病の膝・股関節の痛みが酷くなり、去年できた新しい整形外科に行きました。
膝の骨はボロボロなのは分かってたのですが、股関節の骨がやばかった。
変形性股関節症に進行してました。
膝のために杖をつくようにと言われ、今は杖生活です。


f:id:mitubati0701:20170106172551j:plain



f:id:mitubati0701:20170106172616j:plain

このリュックも必需品です。
リハビリに、週2~3回通ってます。

今年初のプラ板作りをしました。


f:id:mitubati0701:20170106173128j:plain

自分専用に作りました。
星野源の『働く男』の本に描いてあった絵をプラにしてみました。
実はまだ本は読んでない😤

今年は、プラ板作りと粘土こねこねを頑張りたいと思います。